dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は"前まで"とある某歌い手グループを推させていただいてました。

ですが有名になっていくごとに好きという気持ちが薄れていきました。

今は完全に好きではないです。グッズもそこそこ買ってました。グッズのお金は全部父が協力的に出してくれてました。

前、父に「もう好きじゃなくなったかも」と言うと「推さなくなってもいいけどもう他の人とかを推し始めてもお金はださないよ?」
と言われました。それは困るとなりました。

だから今はまだ推してる!という感じにしています。
ですがそろそろ今まで買ったグッズは売ろうと思っています。

どう言えば今まで通りお金を出してくれるでしょうか。

A 回答 (2件)

今は そういう歳・・・



大人になって 馬鹿らしい物に お金を使ってた・・と解かればイイだけ・・

俺の中学時代はピンクレディーブームだったので 小遣いの殆どがピンクレディーに関するものだったが 還暦を迎える今年 ピンクレディーのグッズと言えば キーホルダーが1個あったくらい
    • good
    • 0

他の人を押したら金もらえないんでしょ?


今の推しを推し続けているふりをするしかないんじゃない。
今の推しの安いグッズを買いつつ、本推しのグッズを買って隠す。
頑張ってね。バレたときは怖いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!