電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガスの無い部屋で効率よく暖房する
方法はなんですか?

A 回答 (4件)

現在ではコスト面では灯油燃料です。

    • good
    • 0

すでに他の方から回答されていますが、灯油が一番安いです。


我が家は、暖房だけでなくて、風呂を沸かす設備、台所・洗面の温水設備は灯油にしています。

下記リンクにある私や他の方々の回答も、是非ごらんになってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=754779


なお、余談ですが、
ガスストーブやガスファンヒータって、ガス代がめちゃくちゃ高いですよー。
私は、ガスファンヒータ備え付けのマンションに住んで、痛い目にあったことあります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=754779
    • good
    • 0

まず最初に断熱をする事が有効です


必要とする暖房能力は、希望室内温度とその時の
室外温度の差によります
この間において熱の移動が起こりにくければ
効率のいい暖房が行えます
    • good
    • 0

コタツやホットカーペットで下半身を暖めるのも有効かと思います。


(部屋全体は暖まらないけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!