アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。

30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが
クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします…
(ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします)

でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので
30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか?

そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか?

ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが
他のアパレルブランドに詳しくなくて、
でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。

そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが
服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。

また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

A 回答 (3件)

>クロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので

それは無いです。かなり好みを選ぶと思います。日本でもそうですが、欧米なんかでは特に、よほどマニアックな趣味の男性(HR/HMファンとか、ハード系hip-hopアーティストとか・・)でもない限り、ああいうアクセサリーを着けている成人男性はまずいないです。
クロムハーツのアクセサリーは日本国内では10代くらいの男の子が最もターゲットでしょうが、おそらく10代の若者でも好みを選ぶでしょうね。

そもそも彼はアクセサリーを身に着けるタイプですか? 男性は見に着けないって人多いですよ。そこが気になるところですね。
キレカジってのも色々解釈あるかもしれませんが、その歳で普通に綺麗目が好きってタイプだと、アクセサリーは好まない可能性あります。でも所謂「お兄系」のキレカジならギャル男と遠からずですね。その場合はクロムハーツはピッタリなんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏はアクセサリーにあまり興味がなく、ネックレスのみ着用しています。
シンプルなプレート?小さめのドッグタグ?みたいなものを何年も常につけっぱなしです。

20代の頃は少しギャル男っぽい格好をしていたみたいですが、
30代なのでそろそろ大人っぽい格好がしたくなり
結局系統が定まらずシンプルに落ち着いたみたいです。

ジャスティンデイビスもネットで見てみたのですが
なんかキラキラしていて違うな~と…

30代でシンプル派だとアクセ難しいですね(>_<)

あまり詳しくない者の意見ですf^_^; 普段の彼は、どんなアクセサリーを身に付けていますか? 質問の内容から普段はアクセサリーを身に付けない方なのかな?と感じました。

キレカジを好むなら、アクセサリーはシンプルなデザインの方が無難な気がします。リング、ブレス、ネックレス いづれも。それとクロムハーツは男性の憧れ的なイメージを貴女はお持ちのようですが、それは違うと思います。どれほど名のあるブランドでも自分が選ぶ基準を満たさなければ、興味は湧きません。自分も好きなブランドのシルバーアクセを愛用してますが、選ぶ際にはデザインは勿論の事、そのブランドが掲げているブランドコンセプトも重視します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏はあまりアクセサリーに興味がなく、
20代の頃からしているプレートのネックレスを今も常に着用しています。

彼はあまり自分のセンスに自信がなく、系統が定まらなかったので結局シンプルに落ち着いたみたいですね。

私も全然詳しくないんですが
彼がわかりやすいブランドが好きということと
彼の好きなアローズで取扱いしていることで
クロムハーツがいいのかなーと思ったんですが
やはりシンプルな格好には合わないみたいですね(^^;

ANo:2です。

お礼ありがとうございます。
書店にシルバーアクセ最強読本という雑誌があります。
これには様々なブランドが掲載されてますので、参考までに見てみるのも良いかもしれません。
私なりの考えですが、聞いた事がないような無名のブランドでも、身に付けた本人のイメージに合っていたり、魅力を引き出してくれるような物であれば、それもひとつの出逢いなんだと思います。彼氏さんにも、そのようなアイテムとの良い出逢いがあるといいですね(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

シルバーアクセ最強読本とはすごい雑誌ですね!
色んな系統のシルバーアクセが出ていそうですね、本屋さんに行ってみます!

兄にも相談したところクロムハーツでもシンプルなものがあればそれにすれば、と言われました。
確かに本人のイメージが大切ですね。
私も彼に似合うものを選べたらいいなと思います。

ありがとうございました(^o^)!