公式アカウントからの投稿が始まります

EVERNOTEの利用についてすごい人は居ませんか?

質問
概要:こんなのはできますか
詳細:今年の10月に同級会をするのです。
   過去の写真をタグで纏めています。
   使用のスマホはXPERIA SO-02Cです。
   会場のテレビでスライドショー(或る時間毎に次々と)をしたいのですがそれはかないますか?
   皆で盛り上がりたいのです。
   1枚づつ開いて見せることはできますが自動的になればと思って・・
    (枚数がかなりあるもので・・) ご教示ください。

これに対しての回答
 Evernote より   「誠に申し訳ございませんが、スライドショー機能はございません」
           でした。

  残念で~す!! (/_;)

A 回答 (2件)

Evernoteに拘る意味が解りませんが。


XPERIA SO-02CはHDMIでTVと接続出来るようなのでスライドショーアプリで再生すれば良いのでは?
http://andronavi.com/2011/09/120280
外部出力対応のアプリ(有料版)としてはこんなものがある様です。
http://www.oshigotoapps.com/iphone/myphotoviewer
探せば無料のものもあるでしょう。
私はAndroid端末を持っていないので参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ考えて下さり有難うございました。ヽ(*´□`*)ッ
パソコンにエクスポートしてそれをスライドショーすることにしょうかと今のところ思っています。
(パソコンを持参??)
そんなことしないでEVERNOTEで纏めたものをスライドショー出来るように早くなれば良いのですが・・
(アプリでスマホとケーブルのみで・・ 良いですね!!)

お礼日時:2012/06/26 20:03

EVERNOTEでは無理です。

スライドショー機能が無いのですから、どうしようもありませんよ。

会場のテレビでスライドショーをするのが目的なら、
・PCでスライドショーをDVDに保存し、プレイヤーで再生
・パソコンを会場のTVに繋ぎ、スライドショーアプリで再生
等が現実的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり・・
そうですか。
スマホ(接続ケーブルと)だけでと思ったのです。

早速のアドバイス ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!