プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんですか!?この動画?


グレンダイザーが実写映画化されるんですか?
この動画について詳しい方ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



割と有名なCG動画で、イタリアの自主制作CGアニメです。

海外では日本のアニメが思わぬ人気を得るということがよくあるそうで、これもその影響からみたいです。

説明記事

http://willowick.seesaa.net/article/96336215.html

でも、完成したものを観てみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/25 17:22

 この動画の最後に「ITALY」とテロップ表記が確認出来ましたので、イタリアのファンが作った物と考えるのが一番でしょうね…。



 添付したurlを観て頂くと解りますが、イタリアでの本作の評価は高いようなので、熱狂的なファンがいてもおかしくはありませんよ♪

参考URL:http://shirouto.seesaa.net/article/141837971.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!