dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月中旬の日曜日~水曜日まで4日間普通車1台を停めたいです。

空港までの送迎がある駐車場を教えてください。

A 回答 (3件)

扇島周辺に民間の駐車場ありますよ。



http://park-ride.net/

とか

http://www.tubasa-p.co.jp/

とか

羽田空港 駐車場で検索するといろいろ出てきますよ。
どこも送迎付です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似たり寄ったりの料金なので一番近いところにしました。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 11:04

いつも利用しているのは、ホワイトパーキング。


送迎も充実しています。
この駐車場、同じ場所に多くの看板があります。
同じ場所の利用でも、申し込み方法により料金も多少違うようです。
利用時に鍵を渡すので、車に貴重品(ETCカードなど)は残さないでね。
ネットが安いと思います。
http://www.whiteparking.com/

旅行会社(ANA)で紹介されたのが、エイトパーキング。
ここも、安いです。
もちろん、送迎あり。
http://www.8parking.com/

まあ、どちらでもよいでしょうが、ホワイトパーキングは屋根のあるところで、エイトパーキングは屋根なしでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

似たり寄ったりの料金なので一番近いところにしました。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 11:04

ちょっと離れますが、扇島周辺に民間の駐車場あります。



http://park-ride.net/

とか

http://www.tubasa-p.co.jp/

とか

羽田空港 駐車場 で検索するといろいろ出てきますよ。
どこも空港まで送迎つきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が漏れておりました。


ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!