dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で休みを取ることが難しく、今回はじめて日曜日に免許の更新に行ってこようと思っています。
平針の試験場は遠いのですが、日曜日はここしかできないので、ここの行ってこようと思うのですが、実際に日曜日にここで更新手続きをなさった方、いらっしゃいますか?

やはり、とても混雑するのでしょうか?
今回自分は優良講習(金)のため、手続きや講習自体はそうかからないとおもうのですが、待ち時間がどのていどなのか想像がつきません。(案内には、非常に混むとかかれています)
遠いので、朝1番から行くことはちょっと難しいのですが、比較的朝のほうがすいているのであれば、がんばって早く行こうかと思います。

また、駐車場はあるのでしょうか?
車で行こうか電車で行こうか??

そんなわけで、日曜日の様子をご存じな方、その時の様子を教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日曜日は検定や自動車の練習が無いのでその分駐車場の余裕があります。

コース近くまで駐車場を広くしてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日曜の駐車場は、ふだんより広くなる可能性があるんですね。車が止められないほど混んでしまうことがないといいのですが・・・。

#1です。

書き忘れました。

もしも平針なら、駐車場はありますよ。
ただ、日曜に行ったことはないので、混み具合は謎です・・・すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の近くには,警察署の更新できるところがありません。本来なら豊川に行くのですが,事情があって日曜に平針まで行こうかと思っています。車が止められないほど混んでしまうことがないといいのですが・・・。

こんにちは。

愛知県の16区の中の住人さんですか?
春日井市なんかは、優良運転者なら、春日井警察署で済むんですが・・・

更新通知にはどこがOKとかはないですか?
    • 0