プロが教えるわが家の防犯対策術!

今やっているアイフルのCMについての質問です。
テレビの中でチワワが雪山の中、スノーボードかなんかで滑っていて、くぅちゃんと清水省吾が並んで見ていて、急にくぅちゃんが座布団の上にお行儀よく座り、清水省吾を見つめて「きゅうん」と鳴くのですが、よく意味が分かりません。ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

あれはくぅちゃんが自分も滑ってみたいワンと清水さんにあのうるうるした目で訴えているのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

なるほど…。ありがとうございました。

あれは、スノボをみて興奮したくぅちゃんが、アイロン台をボードに見立てて乗っていて 清水さんに「滑りたいの」って訴えているのです。

たぶん。
    • 0
この回答へのお礼

えっ? あれってアイロン台だったんですか? 気がつきませんでした。じっくり見てみます。ありがとうございました。

くぅちゃんもスノボしたいよーということだと思います。

スノボするのにもお金かかりますよね、ってことで「どーするアイフル」なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうかそうか。でも、「結婚式篇」よりも、わかりにくいですよね。なんて思っているのは私だけでしょうか…。ありがとうございました。

こんばんわv

私的にあれはCMをみていたくぅちゃんが
「いいなぁ・・・滑ってみたいなぁ・・・」
みたいな思いを抱き、そのへんにあったボードによくにたアイロン台に飛び乗り、清水さんに滑りたいよ~ということを伝える→くぅちゃんが大好きvな清水さんは「くぅちゃんの為にボードを・・・しかしおカネが・・・」
みたいな感じではないでしょうか?
で、「どうする?アイフル~」
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。結婚式で(自分と犬のタキシードのため)借金、犬のスノーボードのために借金するってのは、どういう家の人たちなんだろう。なあんて、CMなんだから真剣に批評することではないですね!
ありがとうございました。