電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊橋の駅前って何もない。掛川以下ですよね?????????????

A 回答 (4件)

県庁所在地である岐阜よりはマシじゃないですか?岐阜は新幹線もそれて、それでも強引に岐阜羽島駅を作らせたのですが、ともに閑散としています。

県庁所在地でもない豊橋の方が数段発展していると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたの質問、もううんざりです。

    • good
    • 0

そうやって自分では豊橋を蔑む発言をすることで、他の人の回答として豊橋を誉め讃えさせるつもりなんですね、わかります

    • good
    • 1

都会じゃん。

奈良よりよっぽどまし。
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADFA …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!