アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、たまたま知り合った女性と一晩過ごしました。
彼女は彼氏持ちで、彼とは月に数回会うような関係らしいです。
ただ、最近は彼の仕事が忙しくてあまり会えてないという話だったので、私と一緒に過ごす選択をしてくれたのかなぁと思っています。
一緒にいた時間の中では不満そうな様子もなく、私と過ごせてよかったといってくれていました。

また会いたいね、会ってくれる?と聞くと、うんと返事もしてくれかなり好印象だったのですが、
次の日、その次の日とメールは返信があったものの、その後からぱったりと返信がなくなってしまいました。

別れてからのメールでも、絵文字、顔文字が入っており、「今日は楽しかったです。私でよければいつでもいいですよ」と言った文面だったので、こちらとしても印象悪いわけじゃないなっておもっていたのですが・・・。

あまりしつこいのも嫌ですし、これ以上こちらから連絡を取ることもしませんが、
数日の間に彼女の中でどんな心理変化があったのかと気になったので質問させてもらいました。

しっかり現実に戻って考えて見たときに、自身の行動が間違っていたと思い、
一切の連絡を無視し続けているのでしょうか?
乱文、長文で失礼しました。

A 回答 (3件)

メールが無くなったころにその女性は彼氏と電話したり会えたのでは?

それで、やっぱり彼氏が一番だからあなたとは距離をおきたいのでしょうね。

あなたの事も嫌いではないけど好きではないのでしょう。
質問者さんもそんなにその女性が好き!って感じではないようですし、そのまま互いにメールしなければいいのでは?
縁の無い人だと思い忘れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもしれませんね。
ちょっと会えない期間が長くなってもやもやしてたときに偶然私と会ったような感じでしょうし。
彼氏さんとも仲良く、順調に交際しているのだろうと考えるようにしています。

こちらから連絡を取ることはしないつもりです。
どんな形であってもつながりを持てた人なので、楽しく幸せに過ごしてもらっていればいいなって思っています。

無視じゃないですよ。

気がないんです。まだね。

おそらく彼が好きなんでしょうが、満たされない淋しい思いをしてる。彼が忙しいからでなくて、上手くいってないんでしょうね。

少し待ってみては?さりげなく優しい気持ちで、待ってみては?隙間に入りこむチャンスですが、今のところ積極的に迫られたら逃げたくなりますね。

今はまだまだ彼が好きで、あなたには何の執着もない。ここからですよ!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とうまくいってるかどうかはわかりませんが、彼氏大好きみたいです。
私が嫌われたりしたわけではなく、彼女自身現実の恋愛・生活に満足できているってことですよね。
それだったら、私としては嬉しい限りです。

>しっかり現実に戻って考えて見たときに、自身の行動が間違っていたと思い、

>一切の連絡を無視し続けているのでしょうか?

そうだと思います、我に返ったんだと思う。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一時の気の迷いってやつだと思います。
彼氏大好き宣言もしてたので、彼女の恋愛がうまくいけばいいなと思います。