dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。大学生・男です。
先日、友達数人で飲み会が開かれました。
そこではお酒の量が多く、みんなかなり酔っ払っていました。
そこでの僕と、ある女の子の会話の一部です。
女「私なんてどうせ下の中よ」
自分「いやいや、実際あなたは下の下(笑)」
彼女を下げる事で笑いをとっていました(今思うと最低ですね・・・)

こんな感じを何回か繰り返していると、
彼女が急に泣き出してしまいました。
ネガティブ発言ばかりでずっと泣いていました。

ここで僕は自分の過ちに気づきました。
次の日にメールで謝りましたが、かなりへこんでいる様です。

僕はこのまま時が流れるのを待つだけしか出来ないのでしょうか
初めて女の子を泣かしてしまったので困っています
どうするのが一番よいですか?どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

本当に下の下と思っていた相手ですか。


それとも好意をもてるかたですか。

どちらにしても、本音ではなかったことを手紙にして渡してみたらいかがですか。
内容には十分に気をつけてくださいね
そのあとは普通に接するのが一番良いかと。

今後は絶対にそういうことがないようにしたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています