dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子校に通っている高校生です

僕の通っている高校は、校則が厳しく
頭髪に関しては
耳、眉に掛かってはいけなく、
襟足も生え際が見えるくらいの長さにしなければいけないなどで
あまりいじることが出来ません。

学校では(女子がいないので)あまり意識することはありませんが、
休日など遊びに行くときにはいじりたいです

そこで、校則におさまる範囲で
かっこいい、おしゃれな髪型にしたいのですが
なにかないでしょうか…

顔の形は普通(卵形?)か、それよりすこし丸いくらいで
髪質は直毛でそこまで硬くありません


質問する側ですが、あまり知識がなく
答えにくいと思いますが、
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ワックスはいかがでしょうか?
短くても付けるのと付けないのでは印象が違いますよ。ワックスをつけているだけでオシャレに気をつかっているんだあ~って思います。

少量のワックスを手の平でのばし、全体にクシャクシャ…って素早く手を早く動かしながら付けてみては?

髪の毛をワサワサッ というイメージです。
GATSBYのピンクのワックスが短めヘアにはいいかも。
休日のオシャレを楽しんで下さいね。
参考になれば幸いです。

高3女子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
近い年齢の方の意見を聞けてうれしいです

お礼日時:2012/07/09 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!