「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今週末に香港ディズニーランドへ行く予定です。

ディズニーランドホテルに宿泊しますが、日本のディズニーホテルのようにディズニーランドで購入した商品をホテルまで届けてくれるサービス等は、ありますか?
ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。

二歳半の子供連れで行きますが、オススメ穴場スポット等有りましたら、教えて下さい。
また、香港滞在がフリーで一日弱有り(ハーバーグランドカオルーン滞在)にする日も有りますが、このホテルから行けるオススメ観光スポット教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、ディズニー内ホテルには泊まらなかったので、荷物の点はわかりませんが、東京のように、キャス

トが親切ではありません。

キャスト同士しゃべっていたり、ダラダラしていたり・・・

大体、中国人はあまりお土産を買いません。

大荷物なのは、日本人だけですから、ホテルに配達・・・のような親切なサービスはないかも・・

でも、2歳のお子さん連れなら、香港は規模が小さくていいとおもいますよ。

すぐに一周してしまいます。

私は、ゴールデンウィークだったので、ちょうど中国人の労働節の休日とかさなり、超混みでしたが、

普段はすいているようですよ。

中国人の子供が「マイキー(ミッキー)」「メイニー(ミニー)」と叫ぶのには違和感がありますが。

ゴールデンミッキーはすばらしいです。

ライオンキングも日本にはないので、見てください。ただし、この二つは時間がバッティングしているのでよく考えて。

お土産に最適なのは、ハート型のクッキー缶でしょう。

チャイナ服のミッキー、ミニーの図柄です。

600円前後なので、私は10個も買いましたが、そんな大量に買う人は皆無でした。

香港空港の第一ターミナルにも大きいショップがあります。(イミグレ後しか行けませんが)

第二にもありますが、小さいです。(これは、誰でも行けます)

あとは、香港の図柄のクリアファイルですね。

3枚で、600円くらいです。キラキラしていて好評でした。

香港では、日本人がみな行く糖朝がおいしいです。

朝のメニューは特定されるので(おかゆとか・・)、昼夜がおすすめです。

ヴィクトリアピークのマダムタッソー蝋人形館はおもしろいですが、2歳にはわかりませんね。

ラスベガスとは、違うタイプに人がいます。

楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。