ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

HandBrakeでVOBの動画をiPhoneで見れるように変換しようと思ったのですが何回試しても少ししか変換が進まずに終了してしまい、再生してみても「ファイル再生中にWindows Media Playrに問題が発生しました」と出て再生できません。
何度試しても同じようで全くできないのでどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

変換元を指定するとき「動画」でVOBを指定してませんか?

FILEモードで取り込んだ場合やDVDから変換の際は
「DVD/VIDEO-TSフォルダ」でフォルダを指定してください。

ISOの場合は動画でファイルを指定。
    • 2

DVDーvideoのVOBファイルを直接変換しようとしてませんか?

DVD-VIDEOのVOBファイルには時間等の情報が入っていませんので不具合が起きる場合があります。

この回答への補足

DVD Decrypterで吸い出した映像なんですが変換できない動画のプロパティの詳細を見てみたら長さのところが00:00:00になっていました・・・

• 0