アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEBページのTOPがフレームページなんですが、
フレーム未対応ページではどう表示されるのか
どうしても確認したいんです。

普段使用するブラウザはIE5.01です
(それ以外は使いません)

とりあえず、
「フレームが表示できないブラウザ」が
フリーで出回っているのをご存知の方、
教えてくださいです。

A 回答 (4件)

Microsoft FrontPage Editorってそういう表示(プレビュー)できませんでしたっけ?

私の環境ではMicrosoft FrontPage98(フリーじゃないです。)
が入っているので確認できませんが、フリーのMicrosoft FrontPage Editor(標準でついていたような)も有ったと思いますので確認してみてください。

この回答への補足

私のHTMLエディタはMicrosoft Front Page2000ですが、
98にもあるということは2000にもありますよね・・・?
98ではどのようにしてMicrosoft FrontPage Editorを起動してるのですか?

そういう風に
独立したアプリケーションじゃないのでしょうか?

• 0

今、フレームに対応してないので、まともに使用されているのって

Lynxぐらいかな?

スクリプトを切る人はいても、フレーム機能をわざわざOFFにする人ってさすがに少ない(個人のみょうなこだわり以外にそんなことするはずがない)ので、
Lynxでやってみては?
ついでに、テーブルも画像も出ないので、かなり「あいたた」な状態になりますが、デザインが素晴らしい上に、Lynxでもまともに表示できたら、そりゃすごいサイトかも。。。

あと、携帯機もフレームには普通は対応していないけれど、
これは、そういうこと以前に基本的に分けて作らないと無理なので、
まぁ良いでしょう。
    • 0

こんにちは。

えーと、前にほとんど同じ質問をしました^^;
その時、私はどこかで「IEやNN以外のブラウザで自分のサイトがどう表示されるかが確認できるサイトがある」と聞いたので、それをここで教えてもらいました。
というわけで、参考URLにその時の私の質問を載せておきます。
参考になればいいのですが。
(ソフトウェアじゃなくてごめんなさい)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=56050
    • 0

現状フレーム未対応のブラウザは殆ど無いでしょうね。

とはいっても、それなりのケアは必要だと思いますので、NOFRAME タグを使って未対応ブラウザに対する説明を入れておいたほうが良いと思います。
    • 0