プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。
(-_-;)

しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!!


容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね??

そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね??
ヽ(*`Д´)ノ

A 回答 (15件中1~10件)

彼女がいたことがない男性が「女って○○だからね」と言ったところで、滑稽でしかないですよ。


逆に「女って○○だからね」と決め付けられるほど女性心理に詳しいのなら、こんな質問はしないでしょう。

女性とつきあいたいのでしたら、誰かのアドバイスに従いましょう。
少なくとも、女性からと思われる意見には耳を傾けるべきです。
アドバイスに従う気がないのなら、そもそも質問ではありませんから投稿するのをやめて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

滑稽かぁ……………
(;´д⊂)
しゃぁないね………………
(*'-')


ありがと!
ヾ(^_^) byebye!!

お礼日時:2012/07/04 21:32

あなた様は、ご自分のモテない理由をあくまで容姿が原因だということにしたいようですが、これまでのあなたの多くの質問や回答を見ていると、中身の方にこそモテない理由があると思えてなりません。



「ハゲチビブサイク」と毎回連呼されていますが、まず「ハゲ」に関して言えば40代になればだいたいの人は髪が薄くなってくるのですから、もうハゲをコンプレックスにされなくてもよいのではないでしょうか?

私の知り合いにも40代の人と結婚した人が3人いますが、3人ともそうとう頭は薄くなっていました。
うちの父親だって30代半ばからてっぺんが禿げてきましたし、40代のハゲなんてもうなんとも思いません。

次に「チビ」に関してですが、実際、質問者さんの身長が何センチなのか書かれていたことがありませんね。
ちなみに私の夫も164センチですが、私が157センチですし身長は気になりませんでした。
質問者さんは身長何センチなんでしょう。

最後に「ブサイク」に関して。
今まで多く質問されてきた中で、何度も「整形したら」と言われてきたと思います。
そのたびにあなたは「貧乏だからそれは無理」と言い訳ばかり・・・

でも、質問者さんて独身なんでしょう?
本当に、本心から容姿外見だけがモテない理由だと思っているのなら、「私は貧乏で~」なんて言ってないで、ちょっとの間だけつつましい生活をしてお金をためて整形すれば悩みは一気に解決すると思うのですがね。

家に多少のお金は入れてるとしても、あとはすべてご自分のために使えるわけですから、1ヶ月2万~3万くらいの貯金ができませんか?(ていうか、40代独身でこのくらいの貯金ができないほうがむしろ問題かも?)
毎月3万でも3年間で100万貯金ができますよねえ。

残りの約30年~40年の人生、ずーーっとこのままでいくか、それとも3~4年頑張って貯金し、整形して残りの人生楽しく生きるかどちらがいいのかということです。

でも整形してみたとき初めて、男は容姿外見だけではなく中身が大切なんだということに気づかれることと私は確信しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代で髪が薄いのもまだまだかなり少数派ですよ!
(o^-')b
私の場合は薄いレベルではなくてハゲ上がって髪無いですから。左右脇だけ髪があるというカッコ悪いハゲです!


身長は163cmですよ、ちっちゃいです。
ハゲ+チビは女性から見たら痛々しいくらいにカッコ悪く男らしさまるで感じないでしょ?


ブサイクはもう語る気にもなりませんね。
(´ヘ`;)ハァー


ご回答ありがとう!
(o・・o)/~BYE-BYE

お礼日時:2012/07/04 17:47

ハゲチビブサイクデブがもてなくて



女はみんな偽善者だとしても

だからどうしたというの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/04 10:23

#6です。




>その友人様たちが言っていること…………………それがまさに【建前綺麗事】だということに気付きませんか?

男性がいる前だったら「建前」かつ「奇麗事」でしょうね。
しかし、女ばかりだったらガチの本音です。
なんで同性の前で奇麗事を言わなきゃいけないんでしょうか(笑)
ガールズトークに建前も奇麗事も存在しません。
ガチで本音をぶちかますから意味があるんです。
ここで奇麗事を言うなら「この人でも付き合っていいかな」と彼女たちは言うでしょうね。
言わないってことは建前でもなく、奇麗事でもなく本音をぶっちゃけてくれたんだと思います。
あ、これはどうでもいいと思いますが40代にしてはあなたはチャラ過ぎる、というのが彼女たちの共通意見でした。
20代が全員そうだとは思いませんが、20歳も上の男性には「大人」を求める傾向が強いです。
私も35歳から上の男性で顔文字を頻繁に使う男性は軽薄な印象が強くて、例えイケメンであっても恋愛対象にはなりません。
そんな人を頼もしいとは思えません。
30代の私がそうなのだから、頼もしい男性を求める20代なら尚更だと思います。
クリエイティブな仕事に就いている男性なら多少チャラい感じも仕方がないと思いますが、そういう仕事とは無縁の職業の方が真面目に回答している人に対して顔文字を使って対応する姿勢は評価できません。
現実にメールのやり取りをしていて、そういうのをされたら萎えます。
顔文字や絵文字を使っても許されるのは20代前半までですね。
TPOも理解できない40代は精神的に幼稚と思われても仕方がないです。


まぁ、それでも信じられないなら、あなたの決めた定説を元に生きていけばいいと思います。
それによって灯台下暗しで縁を素通りしてしまっても周囲や世の中の女性を恨まないでくださいね。
あなたがそれに気づいていないってことですから、恨むのはお門違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔文字絵文字を使うのは幼稚なんですか??
そんな話聞いたこともないわ!

まっ、いいけどね。
(o^-')b


ガールズトークはみなさんガチ本音なんですね~~~
でもわかりませんよ~~~女の子ってドロドロしてるからcherrymoonさんのいない陰で全く違うことを言ったり噂したりしているかもよ~~~
女の子ってめっちゃくちゃ陰湿陰険極まりないからね!

そういうことだってあるんだからね、覚えておいてね!
(゜Д゜)b

お礼日時:2012/07/04 12:49

何年にもわたって、たくさんの回答者が「そういうことは二の次以下の女性もいる」ということを告げても、この質問者の心には響かないようです。



つまり、質問者は偽善家で建前綺麗事を言うタイプの女性とつき合いたいのだと思います。

好みのタイプを変えることは難しいでしょうから、質問者はグチグチと愚痴る時間があったらそういう女性向きの対策を練るべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bari_sakuさんが段々とkimoindesuさんに思えてきた………
(-_-;)
なんか似てきましたね!
(^q^)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/03 23:51

夜のテクニックが凄いならハゲチビブサイクでもオッケーです(照)



容姿より性格より金より、夜の相性ですっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mai-777さん、なんて素敵な素晴らしい人なんですか!!
(☆▽☆ )
しかも、プロフィールの画像の超素晴らしいバスト!!
たまりません!!!
( 〃▽〃)

むしゃぶりついて良いかな??
( ̄▽ ̄;)


ともあれ、エロチックな女性大好きです!!
Mai-777大好きよー!
ありがとうございます!!!
\(^o^)/

お礼日時:2012/07/03 22:06

ハゲチビブサイクデブ以外にオジサン(加齢)も加えたらいかが?



イケメンもそうだけど、やっぱり若い男はいいよねー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ確かにその方が正確に私を表せますね!
ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですね!


なるほどありがとうございます!!
\(^o^)/

お礼日時:2012/07/03 21:31

こんにちは。



私にとってのイケメンはデブでブサイクみたいです(友人に言われました)
痩せてる人のほうが気持ち悪い。デブ好きだと自覚してますが、
ブサイク好きだとは自覚なかったです。かっこいいと思ってましたが
友人に言われたのでブサイク好きみたいです。
だから今までイケメンと付き合ってましたよ。

よくテレビで『イケメン俳優〇〇さん』とか言われる人いますけど、
どうみてもイケメンではないって人いませんか?
イケメンって一体なんなのかわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男性をイケメンと言うのか友人に聞いてみてください!
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2012/07/03 17:46

周りの人がどう思うかではなく


本人がその人を良いと思えば良いんじゃない?
性格重視・・・ありえないです。
イケメンかどうかは別として
顔は自分の好みであるのには間違いない。
タイプじゃないとは 自分の理想の顔ではないだけ。
タイプじゃない人の中身を知る程、仲良くなる訳が
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね!
容姿が好きだから中身も知りたくなるし。
容姿がタイプじゃなければ近づきもしないよね!

やはり恋愛は容姿外見が大切なんですよね。


それにしてもsyousa999さん、めっちゃくちゃ久しぶりですね!!しばらくこのサイトで見ませんでしたよ~元気ですか?
p(^^)q

お礼日時:2012/07/03 17:44

イケメンはあくまで鑑賞用。


恋愛対象にもなりません。
イケメンでもヒモ属性、モラルに反した性格だったりしたら意味ないです。
イケメンとセックスしたから満足するわけじゃないし(笑)
本当に普通の人でいいです。
吝嗇家でも散財家でもなく、最低限のモラルがあって、他人の身体的欠陥を吹聴しない人であれば。
できれば、頭がいい人がいいです。
何を振っても応じてくれるくらいに知識欲のある人、好奇心旺盛で分からないことがあれば調べるような人が理想です。
人間って自分を補ってくれる人を好きになると思うんです。
イケメンが自分の何を補ってくれるんでしょう?
ねぇ、イケメンって何かプラスになりますか??
ブランドバッグと同じくらいの用途しかないです、正直。
イケメンって基本的に見た目ばかりに気を使いすぎて頭足りない人多そうですしねぇ、アクセサリーとして連れ回す以外に用途が浮かびませんw

ちなみに私の友人20代(女子大生からOLまで幅広く)にあなたの質問を一通り見てもらいました。
大抵の人が「ここまで卑屈だと恋愛の対象にならない」だそうです。
太っていても不細工でもハゲでも身長が低くても、フィーリングが合えば全然大丈夫というのが主な意見でした。
中にはぽっちゃりしたお腹に安心感があるから、痩せすぎた男より太めの男がいいと言う子もいました。
最初からハゲだって分かっているから年齢を重ねても心配することがない、と笑い飛ばす子もいました。
イケメンは3日で飽きるけど不細工は3日で慣れるし、性格が良ければ見た目は別に気にならないという子もいました。
身長についてもヒールを履かなくていいから無駄に高いよりも多少低い方がいいと言う子もいました。
私もヒールを履かない方だから目から鱗でした。
しかし、あなたは恋愛の対象にならないと断言しています。
なぜかというと、常に卑屈で前進する気配がないからです。
向上心のない男はたとえイケメンでも論外です。

その卑屈な根性を叩き直して、前を向かない限りは恋愛とは永遠にご縁がありません。
女の恋愛対象はイケメンのみ、という思い込みを今週中には取っ払ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その20代の友人様に私の質問を見ていただけたんですね!ありがとうです!
(^∇^)

しかしねcherrymoonさん!
その友人様たちが言っていること…………………それがまさに【建前綺麗事】だということに気付きませんか?


あくまでもcherrymoonさんや他の友人がいる前だから内面が大切みたいなことを言うわけです。
各友人様の心の中はそんなことこれっぽっちも思ってなんかいませんよ!!
『私だけはハゲチビブサイクデブなんかと付き合わないけどね!!』

って絶対必ず思っています!!!私だけは違うと。

これが女性というものですよ。

わかりますか??
(;¬_¬)ジー

お礼日時:2012/07/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!