アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。
(-_-;)

しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!!


容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね??

そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね??
ヽ(*`Д´)ノ

A 回答 (15件中11~15件)

ハゲチビブサイク ねたの投稿者がいつもいますねぇ、、、、



それも平日の昼間に。

ハゲチビブサ でも仕事に全力を上げてる男は、こんな「恨み節」とは無縁でしょう。

私の夫も全然男ぶりは良くないけど、「稼ぎ」はいいですよ。
朝早くから夜遅くまで良く働いて、お給料をそっくり渡してくれると言う「とてもいい性格」をしています。
普段、一緒に出かけることも滅多にないし、家にいる時間も短いし、
Hの時はほぼ真っ暗ですし。

容姿なんてどうでもいいです。

頑張って稼いでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ、容姿か金か大体どちらかに惹かれますね女性は。
内面や性格で選んでいませんね女性は。


あなたは金なんですね、男性の魅力と言われたら。
わかりました。


ご回答ありがとうございました!
\(^o^)/

お礼日時:2012/07/03 16:23

確かに第一印象が良いほうがいいに決まってます。

パッとみて「わぉ」と思う男性にときめきます。
ですが、付き合っているうちに内面の格好良さが物言うようになります。

実際、私は誰もが羨む(大げさかな)ような見かけ抜群な男と結婚しました。ところがそれは失敗でした。内面がそれほどいい男じゃなかったもの。見抜けなかった私にも問題ありでした。
そんな見かけだおしな男と別れてから今のパートナーと知り合いました。
友達に紹介すると「ぷっ」て吹き出されそうなくらいのお顔の構造なんです。髪も異常なくらいチリチリしてるし(ごめんなさい)。

でも、内面がとってもいいんです。男らしい優しさと前向きな精神を持ち合わせた彼に私はぞっこんですよ。


私はクレープ店で接客の仕事をしていたことがあります。若いカップルが沢山来ました。なかには「なんでこの組み合わせ?」と不思議なくらい不釣り合いな容姿のカップルもいました(男性の造りがよろしくなかったり、逆に女性の造りがイマイチだったり)。
きっと内面に惹かれ合っていたんでしょうね。

人は第一印象も大切だけどやっぱり内面が一番だと私は思いますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面で惹かれあっているからというのも勿論あると思いますが、その不釣り合いカップルでもどちらかがすごい金持ちかもしれないしあくまでも金目当てということもありますよ。

でもほとんどのお客さんは並み普通以上の容姿のカップルだったでしょ?

不釣り合いカップルもかなり少数派だと思いますし。


ご回答ありがとうございます!
\(^o^)/

お礼日時:2012/07/03 16:19

はい、そうです


イケメンが良いって思った事はないけどある程度の外見は必須です
友達もそうだし私も

容姿外見を重要視しないって意味じゃないと思う
男性よりは重要視しないって意味だと思います

ハゲやチビやブサイクやデブ
一つでも入っていたら駄目です、絶対に嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが女性の本音ですよね!!
(^q^)
あなたは正直者ですね、少なくとも偽善者ではないですね。
(^^)d


本音ご回答ありがとうございましたー!
\(^o^)/

お礼日時:2012/07/03 16:12

チビ、デブ、ハゲちゃびんの旦那と5年前に再婚した主婦です。



以前の旦那は長身のイケメンでした。

今の旦那だと居心地が良いんですよね♪

イケメンと一緒に並んでて見映えはいいかもしれませんが、結局は性格と相性なんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇぇーーー!!
チビデブハゲチャビンの男性といて居心地が良いなんて………ちょっと驚きです!
(@ ̄ ̄@;)!!
よく再婚の決心をなされましたね?
チビデブハゲチャビン男性と一緒にいて恥ずかしくないんですか?
外出した時なんかは?

お礼日時:2012/07/03 16:10

人間、本音と建前を使い分けて生きているんだから、そんな聞くまでもない事を聞いても仕方がないですよ。


本音を書いてくれる人がいたところで、“やっぱり”と思うだけですし、尚も建前を書く人を見た日には“またこんな綺麗事を・・・”とうんざりするだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁぁーやっぱりね!
(^^)d
建前綺麗事と本音を持っているんじゃんね!


女性って本当に偽善者なんだなぁー!
わかりました!


ありがとうございました!
\(^o^)/

お礼日時:2012/07/03 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!