アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカPOPバンドのDOMINO88のPVもしくはライヴ映像を探しています。
検索はして調べてみたのですが、サンプル程度のPVしかみつかりませんでした。

ど~~しても、PVもしくはライヴ映像が見たいのです。曲は問いません。
どうかお助けを、、、。

A 回答 (2件)

スペースシャワーTVかヴューシックかで見たことがありますよ


CSやケーブルテレビで見られます
ご自身が加入していなければ周りの誰か加入してる人で
音楽好きな人にプロモ録画してないか聞いてみては
運が良ければ録画してる人が見せてくれるかも
どっちもリクエスト受け付けてるので
これからでもリクエストしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりその方法しかないですか、、、。ネット上には落ちないかな~って思いまして(苦笑)

お礼日時:2004/01/21 17:34

こんばんは。



ネット上に落ちてたら違法になっちゃいますからね。
知っててもここでは紹介できない決まりです。

公式系のサイトに無ければ、諦めるしかないですね。

じゃなかったら、アンダーグランドなサイトへ行くしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!