誕生日にもらった意外なもの

ワイシャツに透けないTシャツを探しています!
ヘインズビジネスマンの様なベージュの無地が良いのですが、ヘインズのはVネックになってしまいます。
探しているのは、丸首のTシャツです。
どなたかご存知の方いませんでしょうか?

最悪、白をベージュに染めるしかないですかなぇ。
同じ悩みを持つ方、是非、アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

>ワイシャツに透けないTシャツを探しています!



この考え方が間違っています。

Tシャツが透けないワイシャツを探せば簡単なんですよ♪
    • good
    • 0

よくわからないのは


無地のベージュですと透けない?

白でも透けないと思いますが・・・

それにVネックでも丸首でも
ネクタイをすればわからないと思いますが・・・

わたしは夏場は
丸首で
袖のないTシャツを着るようにしています

これなら下にTシャツを着ていることが
わからないと思いますが・・・
    • good
    • 0

別に悩んでません、透けるようなシャツは着ないから^^


いつもコットンのボタンダウンです

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%B8%E9%A …

いくらでもあるから好きなのを探してね
    • good
    • 1

なぜTシャツなんだろ。



肌着にも丸首半袖シャツがありますよ。
それではダメ?

透けても目立たないことを目的とするならそれでも十分と思うのですが
いかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!