皆様、はじめまして
早速の質問なのですが
スロットを打ちたいと思っているのですが
今までスロットを打った事が無い初心者です。
スロットはどういう形で何をすれば良いのか判りません。
もし宜しければスロットの打ち方・コツみたいのを教えて下さい。
お願いします

A 回答 (4件)

もしかすると、最初から「当り」をねらっている?

そんなことを知っていたら他人になんか教えないって!

基本的にコイン3枚がけ!これはどこのホールでもそうでしょう!あと、ビッグがでたら一旦交換しないといけないとかはお店のルールがあるんで、わからなかったらその店の常連さんに聞いてみるとか・・・。

まぁ、一人ではいかないで友達と行くとか・・・。

言えるのはそれくらいのことですかね?
    • 0

友達に連れて行ってもらいましょう。

• 0

精算の方法を書くのを忘れてました。

1万円札等を入れてやめる時にお金が千円以上台に残ってる場合は、貸出ボタンの隣あたりにある精算ボタンを押しましょう。ICコインかカードが出るので、それを精算機に持って行って精算しましょう。精算機は大抵景品交換カウンターの近くにあります。
    • 0

予算を決める。

最初に決めとかないとずるずるやってしまいます。因みにパチスロは台にもよりますが、何も当たらないと一般的に2万~3万円なくなります。驚くほど金が吸い込まれます。

打ちたい機種を決める。初めての場合はジャグラーがお勧めです。(最近はART機が結構ありますが、初めての場合はおすすめしません。ARTに関しては説明が面倒なのでご自分でお調べください)。

その機種の特徴や打ち方をネット・雑誌で調べる。検索は(台の名前) 解析 で適当に探せば出ると思います。

決まったら店へGO。

台を選ぶ。ただ打ってみたいだけだったら適当にボーナス確率が良い台が良いでしょう。ただし店にもよりますが、今のパチンコ店はあまり設定を入れない(客が勝てる設定にしない)のでほとんどが一番悪い設定だったりします。

台右側のお金を入れるところに、お金を入れます。店によっては千円札しか入れられないところもあるので、ない場合は店内の両替機で両替しましょう。

台のメダル投入口にメダルを何枚か入れ、MAXBETボタンを押してレバーを叩くとリールが回ります。目押しはまだできないと思うので適当に左からストップボタンを押してください。

何回かやるとボーナスが引けると思うので、ボーナス絵柄を揃えます。揃えられなかったら呼び出しボタンで店員を呼んで揃えてもらいましょう。

止める時は出たメダルをドル箱に入れて、メダル計数機の所まで持っていきます。量が多い場合は店員を呼びましょう。

店員を計数機の呼び出しボタンで呼んで(店によってはない場合もあります)メダルを流してもらいましょう。

レシートが貰えるので、景品交換カウンターへ持って行ったら、特殊景品に交換してもらえます。500円未満は交換できないので、お菓子なりタバコなりに交換しましょう。

景品交換カウンターの店員に「換金所はどこですか」と聞きましょう。店によっては教えてくれないところもあるので、その場合は他の客に聞くか、ついて行きましょう。

景品を換金所に持っていくと換金してくれます。因みに換金所は店によっては誰も入らないような小路地の奥にあったり、めちゃくちゃ分かりづらい場所にあったりします。ほとんどの換金所は黄色い屋根にT.U.Cと書いてあります。

アドバイスですが、パチスロは趣味にしない方が良いですよ。際限なく金がなくなります。私は今でこそ勝つ手段を見出して今までの負債以上に勝っていますが、やり始めの頃はハマってしまい、一時期150万程失ってしまいました。
なので、絶対に予算以上は打たない、絶対にハマらないっていう覚悟がないととんでもないことになるので注意してください。

長文失礼しました。
健闘をお祈りします。
    • 0