推しミネラルウォーターはありますか?

購入して3年、キッチンに置いてほぼ毎日使用しききましたが、突然電源が入らなくなりました。コンセントも蓋もしっかりセットしていますが寿命でしょうか?ナショナルの方でも結構です教えてください。

A 回答 (2件)

うちのもある日電源入らなくなりました。

修理依頼したらすぐ来て、持ち帰り、基盤の交換をして戻ってきました。購入から6年くらいたってましたが無料でした。
修理依頼されるのが一番では?
    • 0

>寿命でしょうか?

質問はこれですか?
これだけの情報では誰も何とも言えないでしょう。

>突然電源が入らなくなりました。
「電源が入らない」とはどのような状況でしょうか?
電源ボタンを押しても所定のランプも点かないし動作しない?

電源ボタンが壊れたかも知れないしACコードを毎回抜き差ししてるなら
抜く時にコード引張ったりして断線してるかも知れないし
毎回コードを折りたたんで収納したりしてるなら曲げ伸ばしで断線してるかも知れないし。
いずれも「寿命」とはニュアンスが異なります。

取説によくあるトラブル時のQ&Aのような項目の確認くらいされたのでしょうか。

>ナショナルの方でも結構です
今はパナソニックですが、それは置いといて質問者さんはそれでよくても
メーカー(及びサービスセンター)の者が無関係な場で有益な回答をしてくれる、
というのは期待しない方がいいと思います。回答内容に、メーカーが責任を持たないからです。
    • 0