dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪から日本武道館に行く一番早いルート教えて下さい!!
帰りは夜行バスで帰りたいのですが、最終何時でしょうか?
夜行バスは東京駅からでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行きが新幹線でしたら最短・最速ルートは時刻表検索サイトにて自宅最寄り駅~日武最寄り駅で探された方が確実だと思います。

帰りの夜行バスですが、出発場所・時刻ともに会社次第としか言えません。どの会社も22時台が一番多いかなといった感じで、次いで23時台。24時台もあります。

出発場所は東京駅・新宿駅・渋谷駅・池袋駅…いずれにしても便利です。バス乗車前の用事によって変えていただいたら良いと思います。
集合(出発)場所の詳細については各サイトに案内図や案内文があります。(大体どの会社も似た場所なので、大荷物の方が集まる場所を目指したら大丈夫かと思います)

因みにVIPライナーという夜行バスは新宿・東京の近くにラウンジという待合所が有り、バスの時間までゆったり出来ます。詳しくは検索してみて下さい。

三列・四列・トイレ付きなどこだわりがあると思いますので、まずは楽天で調べてみてはいかがでしょうか?楽天は詳しい項目をつけて検索する事ができますし、私的にまだ見やすいとも思います。
たまに楽天にてマイナーな会社を利用しすると、利用者が少なくとて二席とも使えたりします。これからの時期は期待できないでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

そんな遅い時間帯もあるんですね。
楽天で調べてみます。
ご丁寧にありがとうございました。

新幹線で東京駅へ、進行方向最前部の日本橋口を出て東京メトロ大手町駅へゆき東西線にのって九段下駅下車徒歩。

東京駅、新宿駅などから出ています。 最終23時50分
    • 0
この回答へのお礼

遅い時間帯もあって安心しました。
詳しく教えて下さって助かります。
ありがとうございました♪