dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎者で東京はサッパリ解かりません、スカイツリーの予約券が入手出来ましたので一泊で出掛けるつもりなのですが、ホテルの予約をしたいと思います、其処で高級ホテルでも高級旅館でも構いません、1時間程度で移動出来るホテル・旅館を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ご安心ください。


一時間以内という条件なら、都区内ほとんどのホテルが該当すると思います。
帝国ホテル、ニューオータニ、新宿ワシントンホテル、赤坂プリンス、どこでも大丈夫です。

より近く、ということであれば
「スカイツリー ホテル」とかで検索すれば山ほどみつかります。

その中で絞る事が出来ない、ということであれば以下のリストからどうぞ。
http://travel.mapple.net/sp_194/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。大変参考になりました。

お礼日時:2012/07/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!