dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京23区、できれば中央部で家族6人(大人2人、小学生3人、幼児1人)が1部屋に泊まれるホテル、旅館が見つかりません。できるだけ安価で泊まれる旅館かホテルを教えてください。

A 回答 (5件)

るるぶで6人1部屋、都内で検索した結果ですのでご参考まで。

6人1部屋に合致していない宿泊施設もあるやもしれませんが、その当たりはご容赦下さい。
http://rurubu.travel/group6mei/A04/13/

ホテルではコネクティングと言って、部屋は2部屋で部屋内に行き来出来るドアが設置してある部屋もありますので、そういうホテルを探すのも一計かと思います。

良いご旅行を。
    • good
    • 2

東京さぬき倶楽部がおすすめです。



その名のとおり、香川県の施設ですが、香川県民であるかどうかにかかわりなく普通に利用出来ます。

麻布という都心にありながら、リーゾナブルでほのぼのした雰囲気があります。
東京タワーも近いです。

10畳の和室があり、定員は5名なのですが、お子様や乳児ということですのでお問い合わせされてはいかがでしょうか。

料金は一人当たりではなく、一室あたりです。
http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm
    • good
    • 1

旅館限定ですか…


ホテルならお薦めがあるんですけどね。
リッチモンドホテル系列店が都内にいくつかあります。
お子さまは二人無料ですし、一泊なら1~2万円でサービスも充実してます。
顧客満足度No.1ですし、信頼性も高いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/14 19:57

宿泊日がわかりませんが、とりあえず検索できたのが



『春日旅館』です。
http://rurubu.travel/A04/13/1301/130110/1310302/ …

子供料金が設定できないので詳細はわかりませんが、大人6名の素泊まりで26,000円ちょっとなので、小学生以下のお子さんが4名なら、2万を超えるかどうかで宿泊できるかもしれませんね(用意する寝具の数次第)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/14 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!