アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑くなりましたね。。
本題です。
最近暑くてよく汗をかくのですが、汗のせいでスマホの液晶画面の滑りが悪く困っています。
昨年の10月に買ったので汗のことなど気付きませんでした

A 回答 (1件)

「アンチグレア(非光沢タイプ)」あるいは、「アンチフィンガープリント(指紋防止)」といった、保護シートを貼ると良いと思います。



表面が細かい砂目でつや消し状態になっているので、副作用として、指の滑りも良くなります。

まあ確かに光沢タイプに比べると、わずかに輝度が下がり、画面表示はソフトになるんですが。
私は背景の映り込まない、こちらのタイプの方が好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
アンチグレア了解です。滑らなくなってきたので昔やってたニコタッチ方式を試みましたが、滑らなくてもフリックが早いですね(-_-;)

お礼日時:2012/07/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!