電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南海キャンディーズの山ちゃんは、ももクロのファンとして有名ですよね
ですが、よく考えてみたら6月6日のAKB総選挙に出演してたんですよ

これってどういうことですか?

A 回答 (8件)

ももくろのファンはAKBのファンになっては



いけない、ということですか?

カレーを好きな人がスパゲティを同じくらい

好きでも、そんなの勝手では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですね~
確かに私もそうです

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/12 20:02

両方好きってだけですよ。



アイドルを宗教と勘違いしてる人が多いですが、
二つのアイドルを同時に応援することは別に何もおかしいことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね~
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/12 19:58

山ちゃんはロリコンみたいですから、ロリータならなんでもいいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、山ちゃんはやっぱりキモかったんですかね?
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/12 19:59

元々まゆゆ推しを公言してましたが 今はモモクロみたいですね


しかしアイドルは好きみたいです 自分のラジオにしょっちゅう松井咲子(AKB)呼んでますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まゆゆ推し公言しといて、今は推し変ですか…
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/12 20:00

ただの仕事ですよ。


山ちゃんはAKBのことはなんて思ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~、やっぱももクロなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/12 20:01

山ちゃんはAKB48やももいろクローバーZに限らず、


アイドルなら誰でも好きですよ。
だからファンからはブーイングを受けるのです。
    • good
    • 0

ちょうど水曜なので、AMラジオの宣伝じゃない事を願いますが、


元からアイドル全部見ている系統の趣味だそうです。
    • good
    • 0

 ももクロファン以前にAKBのファンで有名ですが?


じゃんけん大会でアンパイアをしてたこともありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!