アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、どの作品もヒロインが愛する人をずっと待ち続ける内容だとアキが言っていたので、凄く気になったものの…聞き逃しました(泣)

その映画(?)のタイトルが分かる方、
教えて下さい(T▽T)

A 回答 (1件)

ビデオ、チェックしました。



ソフィア・ローレンの『ひまわり』
クラウディア・カルディナーレの『ブーベの恋人』
ヴィヴィアン・リーの『哀愁』

以上、3作品でしたよ。
どれも古い映画ですが、とてもよい作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答 ありがとうございます(v^-^v)♪

Rikosさんは、この作品を見たことあるんですか?

ドラマでやったから総レンタル中になってそうですが…
(ツタヤにあるのかな、やっぱり)
愛する人を待ち続けるチカラにしたいので借りてみようと思います(T▽T)

お礼日時:2004/01/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!