アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 GTSネゴシエーションで、色違いのヒードラン&トルネロス&ボルトロスをもらったのですが改造かもしれないので、質問させていただきました。

ヒードラン 
 性格 おくびょう

2011年9月8日Lv100の時-------からやってきたようだ。
イタズラがすき

トルネロス
 性格 がんばりや

2011年7月1日1番道路でLv100の時に出会ったようだ。昼寝をよくする。

ボルトロス
 性格 ずぶとい

2010年11月9日6番道路でLv40の時に出会ったようだ。ちょっぴり強情。

  性格、レベルからみてもやっぱりこのポケモンは改造なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  

A 回答 (1件)

ジャッジ(ライモンの駅の中)にポケモンを見せた結果を教えて下さい。



トルネロスは改造。(トルネロス・ボルトロスは野生LV40)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボルトロスは、GTSネゴシエーションで交換してしまったのですがトルネロスを見てもらったら、(なるほど・・・なるほど・・・このポケモンはまずますの能力をもっているそんな風にジャッジできますね。ちなみに一番いい感じなのはHPでしょうか。かなりの力を持っているそんなふうにジャッジできました!)

ヒードラン
(なるほど・・・なるほど・・・このポケモンはすばらしい能力をもっているそんなふうにジャッジできますね。
ちなみに一番いい感じなのは特攻でしょうか。
特防も同じようにいい感じてすね。
最高の力を持っているそんなふうにジャッジできました。)

 という感じでした。
申し訳ありませんが再度ご回答していただければ助かります。
わがまま言ってすいません。

お礼日時:2012/07/15 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!