プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏に原付50ccで浜松から諏訪まで国道152号を通って帰省しました。
結構時間もかからず走破できたので今年も同じルートで帰るついでに何か観光していこうかと思って色々調べた候補の中に下栗の里が出てきたので行ってみたいと思ったのですが、かなり急勾配らしいのですが原付50ccだとやっぱり登れないですか?

A 回答 (1件)

たかだか標高1000mくらいですから


よほど非力なスクーターとかでなければ問題ないですね。
自動車が行けるところはどこでも大抵いけますよ。

原付の場合はパワーもさることながら、
燃料タンクの小さいものだと、
航続距離に問題があってそちらの方が心配ですね。

飯田からはそんなに遠くないので、
直前で満タンにすれば問題ないとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!