アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でもやっているのかもしれませんが、昔、ドラえもんを劇場で見た時おまけがついてきました。
前売り券の特典ではなく、映画館で見るときにチケットを切るときにもらえる全員プレゼントです。

ゴジラシリーズでも同じようにおまけをプレゼントしていたらしいのですが、当時ゴジラを見に行ったことはなく、CMでちらっと見ただけで、よく覚えていません。
どんなものがおまけになっていたのか詳しくしりたいです。
作品名とおまけの写真がまとめられているファンサイトのようなものがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

昭和ゴジラの時は何も無かったと思います。

当時は、そもそも単独興業ではなく、若大将シリーズなどと二本立て興業とか、東宝○○まつりとしての興業でした。ですから、ゴジラ単体のノベルティは無かったと思います。○○まつりのうちわは貰った気がするのですが

で、平成ゴジラの時はゴム人形(キン消し風)のようなのを貰った記憶があります。
と思って検索したらありました。どうやらVSデストロイアの時だったもののようで平成ゴジラ末期ですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4779393.html

平成ゴジラだとこんなのが
http://fifties-graffiti.way-nifty.com/blog/2009/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!