アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近好きな人が出来ました。それも周りが’えっ、、、’って言うような人に恋しちゃいました。私も正直びっくりです。彼はものすごく優しくて、話しやすくて、一緒にいて楽しい人です。その優しさで彼は格好良く見えてたまりません。私は本当に外見でなく優しさに惚れちゃいました。優しくされるとすぐ好きになっちゃうんですよ。
最初は何回か飲みに行ったり、メールも朝まで続いたりしていい感じだったんですけど最近全然話さないし、メールもくれないし。会ってもすごい気まずいんですよ。もしかしたら嫌われたのかなって思っちゃう時あるんですよ。私は話したいんですけど全然勇気がなくて。
みなさんの意見を聞かせてください!お願いします!>.<

A 回答 (2件)

私は 似合わないような…と言われたこと 何度もありますよ(笑)

今の彼も 口数も少ないし 表情も 豊かではないし 人見知りだし…
「どこがいいの?」ということ 言われていました。

でも プライベートな ゆっくりする時間とかが すごく居心地が良くて 付き合ってます。

そのくせ お酒を飲むと 色々 問題があったりで 大変な思いもしてきましたが(暴力とかではないです) やはり 居心地がよく 一緒にいて 2年半です。

最近 全然メールが無かったり 気まずい理由は わかりませんが 好きなら 人の意見は気にせず 良いと思いますよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

みんなそれぞれにいい所があるんですよね!それとみんなの好きなタイプが違ったりしますもんね。
居心地がいいって最高ですね。いい彼氏じゃないですか(^^)
人の意見を気にしないのが一番ですよね!

love-flowerさん、意見をどうもありがとうございます!

私もそういった経験があります。

見た目はまわりからしたら「ありえない」とか「お前ならもう少しいい人だって」などと言われました。
そのとき、私はまわりにあまりにもそういうことを言われ続けてその人に告白することもなく終わりましたが、今思えば一緒にいて居心地がいいと感じるならそれでいいんじゃなかったのかと後悔しています。

全然話さなくなったりメールが来なくなったのは何かしら原因があると思います。
たとえば、主さんの気持ちに気付いてしまったとか、ほかに好きな人ができたとか…。

勇気を出してアタックするのも、このまま様子を見てみるのもありかと思います。
主さんには後悔のないような選択をしたいただきたいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私は告白する勇気がないんですよ。
彼に話しかけたい気持ちは山々なんですがなんか避けられてる感じがしてもう諦めた方がいいのかなって思っちゃいます。
それでも彼の事をいつも思ってるんですよ。
他に好きな人が出来たのかもですね...正直彼が何を考えてるのか分からないです。

coffeegellatteさん、意見をどうもありがとうございます!私、頑張ります!