dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内に住んでいます。

プレステ3を持っているのですが外で友達とできる場所はありますか?

外出先でプレステ3で遊びたいのですが、出来る場所はありますか?
カラオケなどに持って行けば出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

カラオケ店でのゲーム使用は難しいでしょう。

というか,やらせたくない筈です。
君の家か友人の家で出来ないのなら,出来る友人・知人をつくるのがベストです。
旅館やホテルならやらせてもらえるでしょう。
後は,ポータブルテレビを買って、公園でやれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

公園は斬新ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 19:26

やっぱビジネスホテルとかラブホでしょうね。


カラオケ店では無理でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホテルが良いようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 19:26

マンガ喫茶に置いてあるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンガ喫茶探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!