電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリに迷ったのですがこちらにしました。

知り合いの知り合いから、「TWENTY FORE KARATS」と書かれたポーチに
Tシャツの入ったものをいただきました。
中央に赤と緑のロゴが入っています。
丸いポーチには中央に大きくロゴ、その周囲をぐるっと囲むように
「TWENTY FOUR KARATS DIGGERS TOKYO JPN 2007」と書いてあります。

ネットで調べたところ、EXILEの事務所が立ち上げたブランド?のような
ことが書かれていましたがよくわかりません。
くださった方もお友達からいただいたらしくよくわかっていませんでした。

TシャツサイズもメンズのLだし私(女性)が着るにしても寝巻にしかならない
のですが、値札がついていて8000円ほどなのでそれももったいない気がして
います。

そこで質問です。
・EXILE好きな知人がいるのであげちゃおうかと思ったのですが
 EXILEと24KARATは直接関係あるのでしょうか?
・知り合いの知り合いが、コンサートグッズらしきことを言っていたのですが
 その可能性はあるのでしょうか?

喜んでくれる方の手に行った方がTシャツも幸せだと思うのでオークションも
考えています。

些細な情報でも構いませんので教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (2件)

EXILEの所属事務所のLDHが展開するアパレルブランドです。



ツアーなどでメンバーが使用するジャージやTシャツなどはここのものです。

今はEXILEメンバーのNESMITHがイメージモデルを務めています。MATSUさんもデザイナーとして参加していることもあるみたいです。



2004年、ファッションブランド「BOIS BOIS」を立ち上げ、2005年には中目黒に「LMD」(現・24karats) をオープンする。9月には自身初の単行本『Love Music Dance』を発売した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
EXILE好きな友達にプレゼントしたらとても喜んでいました^^

お礼日時:2012/12/13 18:01

EXILEの事務所、LDHが展開するスポーツウェアブランドです。



Tシャツやジャージ等はEXILEメンバーも実際着用することが多いです。

2007年に立ち上げられ、EXILEなどのLDH所属アーティストのツアーグッズなどを製作しています。

http://onlinestore.24karats.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
EXILE好きな友達にプレゼントしたらとても喜んでいました^^

お礼日時:2012/12/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!