天使と悪魔選手権

ウイルスバスタ-とマカフィ-セキュリティとRegcean Proです。全部必要ですか?教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょうどこんな記事が出ていました



http://gigazine.net/news/20120710-rnsf7-virusbus …

単純なパターンチェックだけじゃなく優秀!とみるか
なんでもかんでもウィルス扱いかよ、頭悪いな!とみるか
評価がわかれますね
    • good
    • 0

もしかして全部一緒に入れてるんですか?


ウイルス対策ソフトは1個で十分ですよ。

何個も常駐させていいことなんて無いと思いますけど(;´∀`)
ウイルス対策ソフトは個人の趣味みたいな部分もありますので、好きなモノを選ぶといいんでは?
    • good
    • 0

昨日の質問を締め切ってください。



>ウイルスバスタ-とマカフィ-セキュリティとRegcean Proです。全部必要ですか?
「ウイルスバスタ-」または「マカフィ-セキュリティ」の片方をインストールしてください。
両方をインストールするとソフト同士が喧嘩して不具合になります。
「Regcean Pro」は一般的な使い方では必要ありません。
Windows OSに詳しい方が特殊な調整をするために便利なソフトで無闇に使うと不具合になることも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!