プロが教えるわが家の防犯対策術!

70年代~90年代の曲でお願いします。

例)Ronnie Milsap - Any Day Now

A 回答 (6件)

これまで出ていないものです、意外とありますね。



かなりヒットした
Men At Work - Who Can It Be Now


けっこうヒットした
Thompson Twins - Hold Me Now
http://www.youtube.com/watch?v=xHXqN-x-l-M

まあまぁヒットした
Kajagoogoo - Hang On Now
http://www.youtube.com/watch?v=8ifjAKBxf3c

映画の主題歌
Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now
http://www.youtube.com/watch?v=ydOB-YNJ8Jw

ABC - That Was Then But This Is Now
http://www.youtube.com/watch?v=-1kJyLGUKxE

Heaven17 - Sunset Now
http://www.youtube.com/watch?v=Ry__EDfkZes

Level42 - Leaving Me Now
http://www.youtube.com/watch?v=UPNpxtg_Mgc

Samantha Fox - Nothing's Gonna Stop Me Now
http://www.youtube.com/watch?v=Ow8rsycBQ54

Tiffany - I Think We're Alone Now
http://www.youtube.com/watch?v=w6Q3mHyzn78

New Edition - Cool It Now
http://www.youtube.com/watch?v=RZUq6N7Gx1c

Simply Red - If You Don't Know Me By Now
http://www.youtube.com/watch?v=zTcu7MCtuTs

The Smiths - How Soon Is Now
http://www.youtube.com/watch?v=JrvRlI4hlBE

Honeymoon Suite - New Girl Now
http://www.youtube.com/watch?v=uK0AmgDGpPo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。感謝!(^^♪

お礼日時:2012/07/15 20:48

自分が浮かんだのは、


Cheap Trick:Speak Now

懐かしの武道館ライブから。

    • good
    • 0

こんばんは。


とりあえずまっさきに頭に浮かんだ曲を。
FREE / Ali Right Now

思い出したらまたお邪魔します^^
    • good
    • 0

No2です^_^;・・・追加です。



★The Smiths - Heaven Knows I'm Miserable Now 1984年

★Ramones - I Know Better Now 1987年
http://www.youtube.com/watch?v=5m-Am1Dr3zw
↓最後が!ですが、ありでしょうか?
★Scorpions-Now!1982年
http://www.youtube.com/watch?v=uw833CoE4Bg
★Garbage - Fix Me Now 1995年
http://www.youtube.com/watch?v=OUD03-LP-xs

年代間違っているかもしれませんがご容赦ください!(^^)!
    • good
    • 0

とりあえず一曲



★Enuff Z'Nuff - For Now 1989年
    • good
    • 0

Queen "Don't Stop Me Now"





Joni Mitchell "Both Sides Now"

http://www.youtube.com/watch?v=tKQSlH-LLTQ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!