プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の動画を視聴した上で回答してください。
このPVはさしづめ、アメリカ映画「テルマ&ルィーズ」のロシア版です。
歌っているのはロシアの女性二人組のデュオで切なくなるほど哀愁を帯びたメロディーが流れている曲です。
そこで質問です。この曲に匹敵するほどの哀愁のメロディー漂う曲を歌っている女性歌手を教えて下さい。
海外の洋楽の女性歌手(2人組の女性歌手もしくはソロ歌手)であれば特に国籍は問いません。
ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンクの貼り付けをお願いします。

☆Reflex  ”私はいつも待っているよ”

A 回答 (1件)

例題の曲とはだいぶイメージ違いますが


5曲集めてみました。

Jonna Lee - Something So Quiet

Anna Ternheim - To Be Gone
http://www.youtube.com/watch?v=u1gippBi2gE
Laleh - Snö
http://www.youtube.com/watch?v=Oq6vvD6o-Es
The Pierces - Secret
http://www.youtube.com/watch?v=HzNFwxsSPwU
Piroth - Fog Dancers
http://www.youtube.com/watch?v=4UE0nW9bUvg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて聴かせていただきました。例題の曲とはだいぶ違いますが、どの曲も独特の雰囲気があって
いいですね。どの歌手も初めてお目にかかりますが、他に類を見ない個性があって感心しました。
例題の曲も個性が強すぎたのか、回答しにくかったかもしれませんね。
貴重な曲の投稿ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!