電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味で描いている画像をネットで売れないものかと調べております。画像はイラストレーターなどで描いた歴史建造物が主なのですが、ヤフーオークションなどでは、そのような物を出品するカテゴリなどが見当たりません。何か糸口となる情報をお持ちの方がいましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

今日落札者様の取引相手の情報を見ていたら



富士山とか写真を売っている方がおりましたよ。

だからたぶん大丈夫と思いますが。

かなり評価も多い方でしたし(#^.^#)
    • good
    • 0

画像を見せないで取引するのは困難なのが問題となる写真・画像などです。


画像を陳列した時点で画面コピーをされて直ぐに盗まれます。
右クリックが出来ないよう制御を加えた画像も作れますがデスクトップ画面を丸ごとコピーされる場合は対応出来ません。
結論として商売になりませんので止めた方が得策かと。
    • good
    • 0

オークションで「自作絵」と検索しましょう。

オリジナルイラストもあれば、版権許可取ったのか?というそんなことも知らないやつの出品がゴロゴロしてます。
データ版でもプリント版でも、売れてる人は売れてますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!