人生のプチ美学を教えてください!!

同じような質問がありますが、
購入している方購入していない方両方の意見が聞きたく
質問させて頂きます。


vitaが欲しいわけは、ペルソナ4にアニメでハマったのでゲームしたくなったんです。
ps2も持ってないし、携帯ゲームの方がお手頃かと思ったんですが、

なかなかvitaの評判が…

p4のためだけにしては、悩みどころです。

またあまりゲーム自体やらなくて、ちゃんとゲームしたのはポケモンくらいです。

色々ゲーム初心者には敷居が高いのかなあと感じてますが、
このような質問は結構前のものも多いので現状のvitaの状況を踏まえつつ、vitaについてよく知っている方から、良いところ悪いところ、初心者に使いこなせるか、など回答お待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

PS3が絶対いい(画面大きい)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!