電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
片想いってすごく辛いですね。

好きな人が女の子と話してるだけであの子のこと好きなのかな、あの子は彼のこと好きなのかなって考えて落ち込んだり

疲れます

でも好きです。


みなさんは片想い辛いですか?

A 回答 (4件)

片思いはつらいのが当たり前だと思います


つらいからこそ恋なんだとおもいます
両思いになっても辛いときもありますよ!不安になったり
好きな人が女の子と話してたりしてたらあの子のことすきなのかなぁーって
気持ちはすごいわかります!
だけどそんなこと思ってるだけじゃなにも進歩しないし辛いだけなので
綺麗になれるように努力したり勇気をだして話かけてみるほうが得だと思いますよ^^
がんばってください!
    • good
    • 0

分かります><


すごく辛いですよね。

でも私は両想いになっても結構つらいです。。。

女の子が全員敵に見えてきちゃうし、

自分より素敵な女の子だっていっぱいいるし。。。

って頭の中がいっぱいになってしまいます。

恋の病は片思いでも両想いでも辛いですね。。。

でも人を好きになれるって素敵な事だと思います。

ポジティブに考えないと生きていけないです><!
    • good
    • 0

こんにちは。



mmsnさんの気持ち、すごくわかります!
私もいつも不安になってしまいます(>_<)

でも。

私は片思いが好きです。
むしろ両思いになるより、ずっとずっと好きです。

不安な気持ちこそが彼への思いを強くし、
その、彼に少しでも近づけるように、という思いが自分自身を磨いてくれると思うからです。

そして片思いは愛ではなく、恋です。
ちょっとスリリングなほうが楽しい!と私は感じます。

彼の1番を目指して、一緒に頑張りましょう!

近くにあるゴールより、
ちょっと頑張るゴールのほうが
ゴールの先が明るいと思いませんか?
    • good
    • 0

いいえ。

その辛さこそが恋の楽しみなのです。

両思いになると愛の苦しみが始まるものなのです。

片思いには夢がありますから・・・・・・


「片想い」って表記は馬鹿みたいだからやめましょう。
想像する楽しみなのだというのは的を射てはいますが、
本来は誤字です。想いと思いでは重さが違うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!