プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いしている大好きな女性に怖い夢見て眠れない
クリスマスケーキ食べたいけど1人じゃ食べ切れない
って言われたのですが、何と返すのが正解だったんですか?
わからない辛い。

質問者からの補足コメント

  • 一緒に食べようとか図々しくて言えるわけない

      補足日時:2022/12/12 00:35
  • 嫌われるのが怖い

      補足日時:2022/12/12 00:38
  • 何でいきなりキレ出すのか分からない時もあります。

      補足日時:2022/12/12 01:24

A 回答 (3件)

話を聞いている限りですが、質問者さんが可哀想に思えてきます。

寂しいときは一緒にいてほしい。けど、面倒くさいときは適当にあしらうてきな。
けれどそれでも好きなんですよね?だったら全力で当たってみるのもありなんじゃないでしょうか?全力で当たって女性に盛大に嫌われたら多分好きっていう気持ちも少なくなりますよ。私には質問者さんが振り回されてるように見えてるので、もっと素直で優しい女性と付き合ってほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうやめます。

お礼日時:2022/12/12 06:13

眠れないから天井見てる、、


恥ずかしい思い出ですが、私が幼いとき彼氏に言った思い出あります笑
キレる、がどのくらいの程度かはわからないですが、女性は多分キレてるって感じじゃなくて愚痴が過激化したって感覚だと思いますよ!
きれてるつもりは多分ない。自分に非がないのであれば共感して話を聞くに徹するのが最適かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日欲しいもの聞いたら要らないって言われたし、いきなり運動音痴とかめちゃくちゃキレられたんです。
鬱だ。

お礼日時:2022/12/12 01:39

僕も一人じゃ食べ切れないんだよね〜、と言ってみるのは?一緒に食べたいのであればなら、なら一緒に食べる?と来るだろうし、何もなかったらミラーリング効果的な要素もあるんじゃないですかね?



けど、私だったら怖くて眠れないとか一人じゃ食べれないとか言う相手って結構親しくしてて、高感度高いと思いますけどね。もし私が誘いたくないけどここまで言って誘ってこないってなったら多分脈なしって捉えて諦める気がします。
多少強引に来られたほうが好きな相手だったら嬉しいです。書いてあることだけ見たら脈アリだと思うので誘ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠れなくて天井見てましたとか言われます。
でも、向こうはマッサージ店の店員なんです。

お礼日時:2022/12/12 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!