プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)墨染駅

(2)伏見桃山駅

(3)藤森駅

の窓口営業時間は何時から何時ですか?
知ってる方おられましたら教えてください。

京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?という回答は受け付けません。

A 回答 (5件)

>京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?という回答は受け付けません。



直接聞くのが一番手っ取り早いのですが。意味わかりません。
    • good
    • 1

京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?

    • good
    • 0

>窓口営業時間は何時から何時ですか?



これらの駅は無人駅ではありません。

窓口って何の窓口でしょうか?
窓口業務自体行われていない駅です。

なぜ直接問い合わせないのでしょうか?
    • good
    • 0

無人駅というのは、駅員がいないから「無人駅」と呼ぶのですが・・・

    • good
    • 1

京阪に直接お問い合わせしたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!