プロが教えるわが家の防犯対策術!

1984年9月~11月ごろ流れいたJALのcmだったと思うのですが、歌詞の一部に「心に傷を持つ」という詩があります。cmのナレーションのなかに「クラブAAでいく空の旅」といっつた言葉がありました。この歌手名と曲名をおしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/ukiukineko/20100827/p1

あと
沢田研二さんの女神
大橋純子さんの大きな翼
と言う歌詞が見つからないのですが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございました。このあと杉山清貴さんの僕の腕の中でを聞いたのですが、違っていました。原因は私の記憶の曖昧さにあります。まずJALではなくANAのcmだったと思います。そしてナレーショで「クラブANAで行く」ではないかと。…・定かでないのでご迷惑をおかけします。今後もおねがいします。

補足日時:2012/07/16 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。補足の欄に書いたですが、わたしの記憶違いにより解決に至りませんでした。もう一度書き直そうと思います。その時はまた協力おねがいします。

お礼日時:2012/07/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!