プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mr.Childrenの花の匂いや、斉藤和義さんのウサギとカメのように、歌、あるいはPVにうさぎが登場する曲を探しています。ぜひ教えてください!うさぎが主人公だとうれしいです。

A 回答 (5件)

こんばんは。

確か・・・
CHEESE CAKE - 音の無い世界のうさぎ
だったかねぇ。
    • good
    • 0

酒井法子の『碧いうさぎ』。



ドラマ主題歌でいい歌でした。歌ってたあの頃は清純派だったのに・・・。
    • good
    • 0

「みんなのうた」で人気が出た、PVというか


アニメーションですが
 
諫山実生さんの「月のワルツ」 良かったですよ。

大人っぽい曲調とおとぎ話の怪しさ
不思議の国のアリスになぞらえた映像でdした。
    • good
    • 0

シーモのコンテニューはどうでしょう?



参考URL:http://www.yinyuetai.com/video/11256
    • good
    • 0

篠原ともえさんの「ココロノウサギ」



実際に動物のウサギは登場しませんが・・・
篠原ともえさん(シノラー)が、ウサギのかぶり物をしてPVに登場するシーンがあります。

曲は、とても不思議な感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!