アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本当にニキビがひどいんです。
顔、胸、背中ニキビだらけです。
病院にも行き、薬など塗り薬などやってます。。これを2年以上続けていますが、
なにも変化がありません。最初プロアクティブをやりました、私にはあわなく、増える一方でした。今も増える一方です。ニキビがすごくタンクトップも着れず、水着も着れず、本当に災厄なんです。

たすけてください。
よい回答をお待ちしてます。

A 回答 (4件)

あくまで個人差があるので、参考までに。

私はピーリングソープを使ったら劇的に減りました。
というか、治りが早くなりました。

今までプロアクティブも使いましたし、アメリカ版のプロアクティブも個人輸入したり、いろいろな方法を試してきましたが、ここまで効果があったものは他にありません。

使ってすぐは逆に悪化しましたが、根気よく使ったら効きました。これはどの製品を使う上でも、大切なことだと思います。

ピーリングソープは色々な商品がでていますが、私が使ったのはアイナソープ400という商品でした。色々と見比べて選んでみてください。

ほんとに驚くくらい治ります。まじで。ステマではないです。

問題は1つ、値段が高いです。
    • 0

私も背中にニキビがありました。

やはりニキビはいろんな要素が考えられますが、食事のバランスが良くないと多く出てきます。
体内の水分が足りない、入浴剤を使っている、身体用たわしで身体を洗っている、ボディーソープを使用している、ストレスが溜まっている、油物が大好き。
などいろんなことが考えられますが、まずは内面のケアーをしたほうがよいかと・・・。
ニキビは血液が汚いと出てくることもありますので(;´Д`)
病院に行って2年以上経って変わらないのであれば、病院を変えたほうが良いかと・・・。

ちなみに私の背中ニキビはアシュランのウオッシュとマスクできれいになりました(*´∀`*)。
    • 0

質問者様の年齢や生活態度、ニキビを見ていないので、ハッキリとは答えられませんが、可能性として、食生活、気にして触りすぎ、胃など、体内の調子が崩れている可能性があるかなと思います。

肌は、洗いすぎると、油と水分のバランスが崩れてしまい、肌荒れ、ニキビなど出来やすい状態になります。

ウォッシングをしすぎると、肌の必要な水分までがとれてしまいます。ウォッシングは油汚れは、しっかり落ちません。

クレンジングは油汚れを落としてくれます。クレンジングもやりすぎてはダメです。

朝と晩に優しく優しく、クレンジング、ウォッシングして、化粧水、乳液とお肌に栄養をあげましょう。

ピーリングも効果はあるかと思います。

ピーリング後もお肌のケアを忘れずにしましょう。

体もお肌は同じです。

以上のケアは基本で、後は、体調、ストレス、食生活なども変えてみると良いかと思います。
    • 0

プロアクティブはどのくらいの期間使いましたか?私もそうでしたが、使いはじめは悪いものを出すために一度増える可能性があります。

半年後くらいにだいぶきれいになり、今は不摂生した時にひとつふたつ出るくらいです。肌がピリピリして使えないというわけでないならもう一度使ってみてください。

それから、なにかストレスはありませんか?以前大量に出た時、ちょうど仕事のストレスで悩んでた時で、辞めたら治りました。プロアクティブも併用していたので、どちらのおかげかはわかりませんが…。

早く自分に合うものを見つけて、きれいになるといいですね。
    • 0