プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の彼はわたしの胸、特にトップが大好きで、いつも舐められたり噛まれたりエッチの時もずっと吸い付いて凝視してます。
ピンク色で普通のトップで胸だと思うんですが。気付いたら添い乳のように寝てしまってたりトップに彼のを押しつけてきたり。
彼が仰向けで私がかぶさって胸を顔や口に近付けるのが大好きみたいで、
すごく恥ずかしいし私は嫌なんです。
彼、ちょっとおかしいんじゃないかな、って。
私が生理の時も胸が張って痛いのに必ず遊ばれちゃうし。痛いからやめてって言うと優しくするからって言って舐めてきます。
私は彼しか男性経験がないのですが、
彼は異常ですか?

A 回答 (9件)

(^~^)



単純な可愛いお礼ですね!!!

いろいろ言わないですが、不思議と感じました。

A貴女 元々こういう女の子ですか?!!!?惚れました。

Bかなり 非常に可愛がれていますよ!!

だが 文書の彼ではありません!!!

失礼しました。

この回答への補足

すいません、あと質問なんですけどピンクの乳首っていいものなんですか?
彼いわく
桜色の極上トップ
らしいです。

補足日時:2012/07/20 02:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ(*´∇`)またまたコメントありがとうございます★

遠慮なく色々助言くださいね!

もともとこんな女だと思いますよ?惚れました?!
嬉しいです♪
可愛がられてますか?!
実感はないですが(;^_^A



文書の彼はやっぱり添い乳状態ですやすや寝ています(・・;)
今日はエッチなしのただの添い乳ですよ。
赤ちゃんみたい?
たまに舌が動いたり噛まれたりこっちは寝れませんよ。。。

お礼日時:2012/07/20 02:20

私 そういうことにはあまり理解できないけど、



彼女を喜ばせたいなら、いろいろするかもしれません!!

(^~^)

「フェチ」と言ってもいいでしょうか?!

黒くなるのが嫌なので、慎重に行きます。

(^~^)

「私は彼しか男性経験がないのですが、」
    ↑
あれこれ、あちこちへ行って試さないのかぃ?!

いろいろ知って、可笑しく思わなくなるよ!!!

冗談です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バストトップはくすぐったくて苦手ですが頑張ってますよ。
トップフェチ?おっぱいフェチ?なんですね。
黒くなるってトップがですか?
ずっとピンクのまま変わりませんよ?

多数のエッチは病気もらったりするみたいなので彼とだけです!
つまらない女ですいません。
でも色々知ってみたいですね。

お礼日時:2012/07/19 00:09

普通ですね。

僕も彼と同じようにしますし、乳首だけでなく、彼女の肛門の臭いをずっと嗅いでいたり舐めていたりしてます。こんな僕でも普通なのですから、そなたの彼も普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
エッチは奥が深いですね。安心しました★

お礼日時:2012/07/18 00:09

>彼は異常ですか?



彼よりも質問者さんの方が異常なのでは!?

>すごく恥ずかしいし私は嫌なんです。

セックスは非日常的な行為です。
恥ずかしくて当たり前です。
羞恥心も無くなって股を広げるようになったら、それこそする気が無くなって来るでしょう。

恥ずかしいから嫌!なら、セックスなんて出来ませんよ。
セックスは恥ずかしながらするものです。

>私が生理の時も胸が張って痛いのに必ず遊ばれちゃうし。痛いからやめてって言うと優しくするからって言って舐めてきます。

これは痛いのですから、明確にやめて欲しいと言い拒絶すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥ずかしいから嫌、でなかなかエッチも出来ませんでしたが最近になってどうにか出来てるぐらいなのです。

頑張って彼に言ってみますね!

お礼日時:2012/07/18 00:07

乳首というのはとてもわかりやすくて、ごくごく普通という感じがします。


ごくごく普通のマザコンでしょう。
そういう私はチンチンを握りながら寝るのが好きです。
私のカレは尻フェチで、寝るときは私がうつ伏せで足を開いて、彼がその間に入って私のお尻を枕にして寝ます。
お前は幸せだろうけど、私が寝れるかっツーの!!!
ね、乳首で幸せでしょう。
あなた、これが乳首じゃなくて「足のウラ」とかだったらどうしますか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お尻好きも大変ですね!

私の乳首、舐められすぎてふやけてしょぼしょぼになってます笑



彼が胸に吸い付きながら寝るとたまに舌が動いて乳首がくすぐったいので寝られないし、朝になって明るい中で彼が胸をくわえてるのを見ると本当に恥ずかしくて。
乳首にはこれからも頑張ってもらわなきゃ!



足の裏とか怖いですね笑

お礼日時:2012/07/17 11:19

異常というか、色々な趣味趣向の人がいますよ!



それに、あなたの魅力的な胸に興味を示すのは、全然おかしなことではないでしょう!?

大きな胸も数あるあなたの魅力の一つだと割りきって彼に甘えさせて良いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


彼が初めての男性なのであまりの胸への執着にびっくりしてしまいました。
彼に触られるうちに胸も成長し初めて明りの中、胸を見られた時は
ピンクだピンクだ
とずっと乳首を見られて火が出るくらい恥ずかしかったです。


恥ずかしくてエッチも暗がりでしか出来ないのに胸をしゃぶられたまま朝を迎えると恥ずかしすぎて喋れません。



異常じゃないと分かって安心しました!

お礼日時:2012/07/17 11:11

全く異常では有りません。

^^ 普通な彼ですよ。

私の旦那さんは10数年仰向けになって胸をしゃぶり付いてきます。
貴女様の彼と同じ行為してます。(笑)
もう、恥ずかしさ通り越して胸を押し付けておりますが・・・。
旦那さんが悦んでくれるなら浮気されるより自ら嬉しい事を
して差し上げておりますよ。
お付き合い当初は、その行為を恥ずかしかったけど!

多分他のカップルさんも、している行為かと思われます。^^

ただし痛い時や生理中で嫌な場合は、きちんと「やめて」とか
「今日はしたくない」って言って良いのよ。
そういう気分だってあるじゃない?、、、その代わりね、きちんと
フォローしてあげてね。
例えば、手でしてあげるとか、色々方法が有ると思います。

旦那は、息が出来ないくらい胸を上から押し付けられたり
私の胸で遊んでおります、いつになったら胸から卒業出来るので
あろうかと笑っているくらいですから。^^
子供もいる30代前半の主婦からでした♪、、、気にしなくても
大丈夫よ。

乳首に洗濯ばさみされるより、マシでしょ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
私は彼しか知らないのでてっきり異常なのかと。
彼は胸を吸いながら気持ちよさそうに寝てますがたまに舌でトップを転がすのでくすぐったくて私は全く寝られません笑



痛い時はなるべく手ではしてあげるのですが胸がなきゃダメだそうです。


乳首に洗濯ばさみ、嫌ですね笑

お礼日時:2012/07/17 10:59

マザーコンプレックスですね。

貴方の乳はママの代わりです、でも、ママを大切にする男性ですから、甘えん坊なんです、ダメな時や、しつこい時はしつけてやってください。躾、わかるかな。今日はダメな時なら、ビンタしても、オアヅケヲクワシタリシナイトあなたが大変じゃないかな、ちなみに、胸が痛い時は、あなたが、彼の胸をいじったり、大事なところをおしゃぶりしてあげてください、しゃぶられるのも、好きだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マザコンですか!
彼に胸をいじられてたら胸も成長してしまって張る時は本当に痛いです。
彼のはしゃぶったことありません。
恥ずかしすぎます!

お礼日時:2012/07/17 10:46

初めまして。

22歳男性です。

結論嫌なものは嫌と言わないと彼氏も調子に乗ってしまうと思いますよ。
誰でもフェチはありますから、変とは思わないですが…。
うなんでも言い合える関係になれると1番いいんぢゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前に私が寝てる時に胸の写真撮られたり、ずっと吸い付いてたり、ちょっとおかしくないかな?って不安になります。
こちらとしては胸を見られたり揉まれたり舐められたりとにかく恥ずかしい限りですがフェチの範疇なら安心出来ますね。

お礼日時:2012/07/17 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A