プロが教えるわが家の防犯対策術!

私:高1
彼:高2

のカップルです。



私は彼と正面同士でぎゅっ、ってしあうのが
好きだったんですが・・・・
ある日、彼のあそこがふくらんでいるのが
私の下腹あたりに当たって分かってしまって・・・・。


それから彼と正面で抱き合うのは
なんとなく気が引けてしまって;
横からとか、後ろからとか抱きついています(>_<)




彼氏は私のことをすごく大切にしてくれて、
私の家の門限が早く、夜はたくさん会えないから
朝も早起きして会おうって言ってくれたり、
私が疲れて寝てしまった時に横で見守っていてくれたり、
ディープキス以上は怖かったらしない、私がしたくなるまで待つと言ってくれています。



私はそんな彼が大好きなんですが・・・・
でも、今回のことは少し引いてしまいました・・・・。

たぶん
彼も私が「えっ」って驚いたのに気づいてしまっています。




彼がそんな風になるのって当たり前のことなんでしょうか?(>_<)
また、私はどう接していったらいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

察してあげてください



それが元気な正常な男の子の自然現象です。
気にせず…ってのは無理でしょうけども、自然に接してあげてください。
彼も恥ずかしかったり、不味かったと思ってるはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

察してあげる、理解してあげることが大切なんですね(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 09:06

そんなことも知らないで男性と付き合ってるのですか?


もっと男性の体について医学書でも買ってお勉強すべきです。
私はそういうこと母親に教えてもらったけど
最近の母親は教えないんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません・・・。
お母さんに教わったことないです(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 09:03

ぶっちゃけ 手を繋いだだけでも 


大きくなるときもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか・・・。
私の理解がないんですね(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 09:03

そりゃ普通のことです。

健康な男性の証拠です。そうならない方が問題があります。
そうならない場合は、あなたに魅力が無いか彼氏がそういう機能で劣っているか同性愛者であるかと言うことになっちゃいますよ。
彼は紳士的ですよ。欲望のままに動いていないのですから。
それを分かってあげるべきですね。

どう接するって、今のままで良いでしょ。
お互いに大学生とかになったらそういう関係になっても良いのかな?って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
それが普通のことだとよくわかりました・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 09:04

こんにちは。



男性です。

心身ともに健康な男子だったら当たり前のことです。
引いてしまったら彼が可愛そうです。

好きな子と抱き合えば自然と身体が反応してしまうんです。
男性はそういう体の構造なんです。

子孫を絶やさないためにそういう構造になっているんです。

本当に質問者様の事を大切に思っている良い彼じゃないですか。

自然現象に引いてしまっては彼が可愛そうです。

彼もとっても恥ずかしかったと思います。
恥ずかしかった上に質問者様から引かれてしまっては彼が可愛そう
過ぎます。

今までどおりに彼と接してあげてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がかわいそうですよね;;
普通の現象なのだから受け入れます・・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 09:04

貴女の年齢で、彼の股間が大きくなって引いてしまっても、


もう何年かしたら、股間が大きくならない男に怒りを覚えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんでしょうか・・・・
まだ先のことはよくわからないんですが;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!