アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アニメONEPIECEの世界で、3すくみ状態のキャラがいれば
こじつけ的でも良いので、教えて下さい。
例えばですが・・・・

【ルフィ > エネル】・・・ゴムのルフィに雷は効かない。世界で唯一の天敵。
【エネル > Mr.1】・・・刃物人間(鉄?)のMr.1は電流を人一倍受けそう。
【Mr.1 > ルフィ】・・・打撃が効かないゴム人間ですが、斬撃は苦手。

 悪魔の実の能力者以外も含めて、お願いします。

A 回答 (1件)

ロビン>サンジ…サンジは女を蹴れない。


サンジ>はっちゃん…サンジの「悪魔風脚」ではっちゃん自身がたこ焼きに(笑)
はっちゃん>ロビン…軟体生物の魚人のはっちゃんに関節技は効かない?

こんな感じでどうでしょうか。

この回答への補足

 遅くなりましたがこれ以上待っても、
もう回答は増加しそうに無いので
ベストアンサーとさせていただきます。
 もう少し他の回答も欲しいので、また違う形で
同じような質問をさせていただきますが、
気を悪くされないで下さい。

補足日時:2012/08/03 17:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
はっちゃんVSロビン(関節技VS軟体動物)
が凄くおもしろく感じます。それに
サンジが女を蹴らないのは、有名エピソードですねぇ。

お礼日時:2012/07/19 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!