電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検索の文字を入力するところで以前入力した文字がでてくる・・たとえば「あ」と一文字入れると以前そこに
「あ」とつく文字で入力した単語がずらーっとでてきますよね?それを消したいのですが。インターネットオプションでファイルの削除はcookieの削除をしてもでてくるのですが・・消す方法を教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

全て消したいなら、IEの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オ-トコンプリート」の(オートコンプリート履歴のクリア)で「フォームのクリア」をクリックすればすべて消せますよ。

1つずつ消したいなら、プルダウンされたキーワードにマウスポインタを合わせて反転表示させてから「Delete」キーで消せます。

入力履歴を記憶させたくなければ、「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」の(オートコンプリートの使用目的)で、「フォーム」のチェックを外すともう履歴は記憶されなくなります。 
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これがしたかったんです
ありがとうございました。