アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代、40代以上の独身女性ってみんな『いつかはきっと自分にピッタリな素敵な男性が現れて幸せな恋愛をして結婚をする………………』

って必ず思っていますよね???


そうだろうぅぅぅぅ~~~~?
(;゜O゜)b

A 回答 (6件)

こんにちは(^-^)



30代半ばまで位なら、思ってる人もいるでしょうね。

でも、40代以上はドウかなぁ~~~(>▼<)
この年代だと、
絶対したい。。。。いつかは、したい(><)  って思ってる人は、
もう少ないんじゃないでしょうかね?

でも、自分に合う、優しくて良い人が居れば、、、、、っては思うでしょうね。

なので、良い出会いが有れば、当然一緒に居たいと、考えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり諦めムードが出てきますよね~~~。
でも、白馬の王子様症候群がたくさんいそうですね!
^^;


それは男女関係無くありそうです。男性も女神様の出現を待っているようなね。
^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/19 20:49

20代までは思ってました。


30代になったらもう結婚はあきらめてましたね~。
でも自分にピッタリな素敵な男性が現れて
39歳で幸せな結婚をしました。
ただ残念ながら恋愛せずに結婚したんですよ。
(もちろん今は旦那様に恋愛してますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ??(^^;)(;^^)?

恋愛無し結婚て??
(^^;)(;^^)?

どういうこと?

お礼日時:2012/07/19 20:51

BusaHage69さんは、何か女性に恨みがありそうだなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ??恨み??
何でそう思うのかな??

女性の現実、真実、実態、本音の元に質問なりをしているだけですよ!
('◇')ゞ
むしろ女性女の子大好きですし!毎日毎日来る日も来る日も彼女欲しい彼女欲しいと考えて生活してますからね。


先程もショッピングモールで可愛い女の子、女子高生を眺めて来ました!
やっぱり若い女の子はたまらん!
^^;^^;^^;

恨みってそんなものありませんよ!
f(^_^;;)

お礼日時:2012/07/19 21:25

こんばんは。



質問者はどうなんですか?
諦める諦める言って何度も同じ質問(女性との恋愛系を5年以上何百件)繰り返してますが…。

社会性×容姿×性格×将来性×

まともな大人でしたら現実を受け入れますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 00:33

30代、40代で独身の人は頭が良いと思います。

男に頼らず、自分の能力だけで生きているし、結婚しても幸せじゃない人はいっぱいいると思います!自由に使えるお金と時間がある...ある意味、勝ち組!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますねー。
ちょっと寂しく負け惜しみに聞こえなくもないが……………。
(x_x;)
かなり苦しいね!


ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 10:32

回答者NO2です。


私も恋愛してからでないと結婚出来ないと思っていました。
でも考えらたら昔の結婚は見合いなどでの結婚が多かったので
べつに恋愛しなくても結婚は出来るものなんですよね。

で、私はと言いますと旦那様とは長い間友人でした。
旦那様は20代は結婚して別れました。
結婚願望が強く、何人かの女性から
結婚を前提としたお付き合いをして申し込まれて
お付き合いしていました。
私も恋愛相談に乗りました。
でも結婚までいかずに別れてしまいます。
気がつけば旦那様も40歳。
40歳になると女性からの申し込みも無いんですよね。
もう結婚はあきらめてかわそうなくらい寂しそうでした。

あるときふと私は旦那様と一生一緒に暮らしたい!
と思ったんですね。
旦那様ならおじいちゃんになってハゲても
一生好きなままでいられるって思ったんです。
で、結婚を前提にお付き合いを申し込んだら
「君に恋愛感情は持ってない。」
と返事が来ました。
「うん、わかってる。だから返事は1年後でもいいよ。」
と言いました。
2週間後旦那様からプロポーズされました。
5ヵ月後結婚しましたが
あいかわらずお互い恋愛感情はありませんでした。
結婚生活が上手くいくかどうか心配でしたが
親友だったときに築いた信頼関係が強かったせいか
結婚生活は何も問題なく今でもケンカは一度もありません。
今でも旦那様に対する愛よりも信頼の方が強いかもしれませんね。

勝ち組負け組みとかいいますが
結婚してても独身でもバツイチだろうと
病気だろうと貧乏だろうと
本人が幸せなら皆勝ち組だと私は思います。
だから私は勝ち組です!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむっ!あなた様はオトナだ!
激しく納得!!
( ̄~ ̄)b


ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!