プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ウォークマンの NW-S636Fを使っています。(URL参照)

調子が悪いので、そろそろ買い換えたいと思っているのですが、ipodにするか、現在出ている8GBのNW-S764Kにするか迷っています。

動画、画像はDLするつもりはありません。

今までは音源から直にシンクロ録音を使って録音していましたので、itunesや音質について、ウォークマンと比べてどちらが良いのか検討がつきません。

どちらが使いやすいのでしょうか。ipod,もしくはウォークマンを使っている皆様、ご意見よろしくお願いします。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S630F_ser …

A 回答 (2件)

もちろん好みもありますが、私ならWalkman。


基本的に音がいい。
興味ないかもしれませんが、同期歌詞が表示できる。
    • good
    • 0

俺ならウォークマンでもZシリーズを買うな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!